読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォ・ビオ・サンスフルの最新レビューならココッ!

おすすめ
お買い得だと思います。我が家は飲食店をしております、ヌーボー解禁日にパーティーをして頂きました。取引の酒屋さんからも届いておりました。

こ、これですっ♪

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォ・ビオ・サンスフルドメーヌ・デ・ロンズ・ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォ・ビオ・サンスフル[2016]酸化防止剤 無添加

詳しくはこちら b y 楽 天

14年度は当たり年とは聞いていますが、他のドメーヌのものとはやはし違います。後味がすっきりしています。11月19日に届きました。今回このワインを注文した理由の一つはBIO商品!無添加のワイン味わってみたかったです。タンニンもしっかり感じ!呑み応えがありとても美味しかったです。ワインは好きだけれど!ワインの事に詳しくない私ですが! 少しずつ知識を増やしていけるような気がします。一般的なボジョレーヌーボーと違い力強い味わいです。非常に美味しかったです、来年も注文しようと思います。ビオワインは高価な物が多くて敬遠していましたが、とてもリーズナブルな価格だと思います(*'▽')♪ちょっぴりガンコな生産者が作っただけありますね!ヴォジョレーヌーボ19日午前に届きました。ワインが好きな方も苦手な方も飲みやすいと思います。ボージョレーヌーボーは概ね新酒の楽しみということで!軽いものだという先入観がありました。タイトルに書いている通りの味でした。金額的には酒屋さんからのとあまり変わりませんがNISHIURさんの方が美味しかったです。ヌーボーとは思えないコクがあって 後味 スッキリ美味しかったぁ(*^^*)ワイン苦手な主人も これはウマイーと絶賛(^^)/来年も 注文しまーす(^-^)v味がまろやかで飲みやすく大変美味しく飲むことができました。今夜届いたワインのコルクを抜くのが楽しみです。本当に良いボジョレーヌーボーを有難う御座いました。ボジョレーと書かれていますが熟成されているような丸い味わいでした。。また、いつもワインと一緒に入ってくるワインの産地・味わい・生産者さんについてなどの説明書きを見るのも楽しみの一つとなっています。香りはシャープなカシス系。地元の鹿肉ソーセージと一緒に食べましたが、好相性だと感じました。その中でもドメーヌ・デ・ロンズのヌーボーは旨味があるので、毎年のように購入していますが、今回求めたサンスフルは、本当にコクと深みがあり、ヌーボーとは思えない味わいでした。無添加のワイン 初めてでした。お料理を食べながら一緒に飲みやすいワインでした。